CHAGE & ASKA 活動休止

つい先日に解散説が流れましたが、活動休止ということで。直撃世代なので、感慨深いですな…。
やはり一番好きだったアルバムは「PRIDE」かな。
PRIDE”と”WALK”が大好きでねえ…。
今聞いても震えるわ。


他にも”Love Song”や”天気予報の恋人”も好きだねー。
今聞いても身体がリズムとって動いちゃうなー(笑)
Disk2の”終章(エピローグ)”から”熱い想い”への流れも素晴らしかったですね。


指輪が泣いた”とか好きなんだけど、見つからず。あった。
ひとり咲き
歌いつづける
モーニングムーン
男と女
HOTEL
恋人はワイン色
ボヘミアン葛城ユキのが有名ですが、ASKAが作詞してるのでセルフカバー)
僕はこの瞳で嘘をつく
太陽と埃の中で
お、これ俺が行ったライブの画像だ(笑)懐かしいなあー。
好きな歌並べるだけでこんなになっちまう(笑)


うーん、歌って聞いてた当時のこと思い出しますね…一種のタイムマシンだよなあ…。
うわ、なんともいえない切なさがこみあげてきたぜ…。