2008年俺エロゲソング大賞 ノミネート曲

今年も始まりました。去年はサイトではやってないですけど脳内ではやってましたので、今年からは出力することにしました。
んー今年もいい曲在りますねやっぱ。OP・ED双方ノミネートは現在のところ「二代目は☆魔法少女」のみ。強力です。
そしてまだ追加されます。今月のエロゲソング(ワンコーラス曲集)を参考に


さくら、ひとひらRiryka/二代目は☆魔法少女 OP
・ユウキノカケラ:真理絵/二代目は☆魔法少女 ED
・扉ひらいて、ふたり未来へ(Ballad of arterial):Mizuho/FORTUNE ARTERIAL ED アレンジ
ヴァルハラ:Rita/鋼炎のソレイユ OP
オモウチカラ:Rita/Princess Frontier OP
Find the blueいとうかなこ/CHAOS;HEAD OP
Lunatic Tears...彩音/11eyes -罪と罰と贖いの少女- OP
Close Your Eyes彩音/G線上の魔王 挿入歌
Hello Future:yozurino*/D.C.After Seasons OP
Only For YouBarbarian On The Groove feat.カヒーナ/民族淫嬢
アイの庭Duca/Garden OP
Try on!NANA/てとてトライオン! OP


ちなみに2007年のノミネートは以下の通りで、
誓いの言葉:WHITE-LIPS」が受賞しております。


・真実の翼−サダメのツバサ:Barbarian On The Groove feat. カヒーナ/僕がサダメ 君には翼を。OP
ナギサのNANA/ナギサの OP
・こいびと☆アクセント!!:fripSide NAO project/こいびとどうしですることぜんぶ OP
・I can:井上みゆ/Sugar+Spice! 挿入歌
・IKOVE:Rita/赫炎のインガノック ED
・永遠の存在者:pigstar/ピリオド OP
・陽だまりのつくりかた:真理絵/長靴をはいたデコ
Alea jacta est!:Rita/カタハネ OP
・it's just farewell:Rita/カタハネ ED
・Memento Vivere 〜生きることを忘れないで〜:ワタナベカズヒロ/月光のカルネヴァーレ ED
・誓いの言葉:WHITE-LIPS/R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を ED