とらドラ! 第二話:竜児と大河

すっげー面白かった。いやほんとに面白かった。
あそこまでされて、なぜ大河が竜児になびかないのかわからんほど、竜児萌え。
ボロボロになったクッキー全部食べて「うまい」というところとか、もー竜児イイ男すぎる。
そんで、そのあと、クッキーがちょっと失敗してたこともわかって、さらに株が上がる次第で。
あとは、大河が朝飯たべにくるのに慣れてたから、ご飯多めに作っちゃうのとか。
桜待坂Storiesでも拾い犬預かってる時の話で、犬を返しても、犬が居た時の行動を取ってしまって、
寂しさを憶えるみたいなのはありましたけどうめーな。うめー。


竜児と大河がつきあってる?みたいな流れになった時、え?どうなっちゃうの?とか思ったけど、
こっから夜の電柱蹴るシーンまでの流れの大河の心情の移り加減とかすんバラシイですね。


北村もすげーよな。全部わかった上で竜児について尋ねて、友達で居よう。だもんな。難しいところだけど。
北村は大河の隣に居るべきは、自分じゃないと最近の大河の様子と最後の質問で思ったんだろうな。
俺ならあそこまで考えらんない。聖人君子か。


あとなんなんでしょうね。この心地よい空気は。あー監督がハチクロのひとなのかー。


ある意味では、今回が最終回でもなんら問題ない気もする(笑)