今期アニメはじまったー

とらドラ!
おもしろかった。うん。
おもしろかった。
2回繰り返してしまうくらいにおもしろかった(3回目)HDDからは消さず、保存。
原作知らないんですけどね。大河のちいささがすげーラブリー。
俺歌詞集見せるなんてなんて竜児いいやつなんだ…。
動きも細かいところで魅せてて質が高いなーと。
あと、釘宮声があんま高くない声ですごくイイ感じ。このくらいの声が個人的にはしっくり来るなあ。


キャシャーン Sins
木の葉のようにゆっくりと動きながら緩急つけて敵を打ちのめす様は見入るものがあったなー。こちらも視聴継続。
しかしあの髪型で、古谷徹が声だと聖闘士星矢を彷彿とさせるものが。
あ、シリーズ構成が小林靖子なんですね。それだけで見続ける理由にはなるな…。


あとは、禁書目録とかCHAOS;HEADとか、かんなぎと00かなー。
魍魎の匣とかONE OUTSとかもありますね。