明日は、「幻想の樹海III」と「みみけっと19」

今週末も蒲田PIOです。いっそ蒲田に住んじゃえばいいんじゃね?(無理ー)
初めは幻想の樹海にいくだけのつもりだったのですが、併設イベントもおもしろそうなので。
というかMがんぢーさんが本を出すということで。
まぁでも、12時向こうを出ないといけないので、結構キツめなスケジュールですが時間いっぱいは楽しめればと。
というわけで今、サークルチェックしてます。まずは幻想の樹海から。
とりあえずいっしさんのサークルの場所の当たりを付けるところからだが…。
おおおおお(笑)公式サイトのサークルリストに参加としか書いておらず、配置番号かいてねえ(笑)
いつもの事ながら、ちょっと面食らうな(笑)せめてカタログ買っておいてよかった…。
手書きでサークルリスト作成中(笑)

みみけっともチェックは終わった。
あ13 コマイズム+C/Fe
い11 THW.jp
う21 ciaociao
え20 SOLOIST
え40 Falcon's Nest