いとうかなこ with ZIZZ BAND ワンマンライブ

急遽昨日ノリで決まってIDさんrahanosuさんといってくるぜ!夏コミ最終日前日だけどな!体力保つのかしら…。
でもすげー楽しみです。
そしてIDさんに、「豪華すぎてありえない(笑)」とツッこまれた俺願望セットリスト(笑)
BLAZE UP
Find the blue
Heaven
I Bless Thy Life
La Vie en Rose
roulette
ガラスのくつ
キミと夜空と坂道と
パズル
渇走
結晶
青い記憶
追想のディスペア
陽炎


まー作曲が違ったりするのは無理だけどさ。
I Bless Thy Lifeガラスのくつ、陽炎は聞きたいなあ。


たぶんまだチケットとれるんじゃないかなー。