ダークナイト

見てきたぜ!面白かった!すっげー面白かった!二時間半キッチリばっちり、緊張感とドキドキが止まらない!
何言ってもネタバレになるのでいいにくいというか、何処もかしこも見せ場なので、映画を見る方がいいのだ!
いやージョーカーのキャラ造型がこの映画の勝利の鍵でしたな。
あまりにもピュア・イーヴル過ぎて、ゾクゾクきますね。何かが起きると、不快音がザァーっと流れるんですわこれがまた。
ジョーカーがパトカー乗って悠々と逃亡するシーンとか世界が溶けてぐちゃぐちゃになった感覚に陥りました。サイレントになるし。
あと締め方もすげー好きです。ダークナイト…!
他にはフォックスの携帯すげー!指紋再現システムがすげー!スカイフックですか(笑)とか
スーパーガジェット大好きッ子にも楽しめます。是非!