マリア様がみてる:マーガレットにリボン

読了。ついに此処まで来ましたー。いやー、30ウン巻、すこっしもテンション落とさずに此処までこれるのはすげー。
総じて乃梨子ちゃんがかわいい。みんないいんだけど、特に乃梨子ちゃんがすっげーかわいい。
薔薇の花かんむりで、姉妹になりました報告を受けて泣いちゃう乃梨子ちゃんを見て、俺も号泣ですよ。
読み終わって登場人物に「よかったねえ…」って言える物語が俺は大好きだけど、なんかあのときは心中「よがっだねえ…」とか泣きながら思ってたな(笑)
マリみてはほんとーにすばらしいものですね。さて…二周目行くか(笑)


それにしても、知り合った頃から、根気強く俺にマリみてをそれとなく薦めてくれていたIDさんには感謝を(笑)
あと、Mがんぢーさんも多大な支援物資を頂き改めてお礼を申し上げます。宝物にします。
そしてマリみてを読むきっかけとなったはざまさんにも感謝。御本はこれから読みますが。
あなたの作家としての魅力が、祐巳ちゃんたちに引き会わせたといっても過言ではないでしょう(笑)
さぁーて、夏コミではのりとー、ゆみとー本探すぞぉおおおっ!オンリーも行きたいなあ。


次巻は「お釈迦様もみてる」ですか。流民さんに「次はお釈迦様も見てるってタイトルなんですよー」って言われたときは、
「ハハハハハ、この人はホントに面白い人だなあ」とか思ったんだけど、すぐさま「いやいや、ホントなんですって」とマジな顔で言われたので、
「マジなのか…!今野…恐ろしい子…!」と戦慄したのを思い出したよ。
まーでも、祐麒が弄られるのも楽しそうだし、最近は柏木さんのスーパープレイっぷりに好感度が120%なので、柏木さんが出てくるだけでも買いだね!
てゆーか、柏木さんが動いてなかったら、祐巳とー問題は解決してなかったとおもう…。