チュアブルソフトの夏コミグッズが熱い。

総時間3時間のドラマCDですか…。まーアレだ。あいつらに会えるんなら、たとえ火の中、水の中。
初日の企業ブースだってこわかねーぜ!
ついでにいければなのはブース。メガマガでの今後の動きも発表されれば何かしらの動きも在るでしょうし。
それともTYPE-MOONみたいに今回参加してないのかなあ。
あとはすみっこの小冊子が欲しい。むしろ、前の小冊子で見切れてた身長対比表の右側が見たい(笑)
今見返してみると、ふつーにエッジとかいんのな。いやー、初見当時は味方キャラだと思ってたけど(それっぽい力也さんの隣にいたし)、
あんなにオイシくて、思わず「屑がッ…」と呟くほどの悪役だとは当時は思っていなかったんだぜ。