二代目は☆魔法少女:つばさ編その2

読了。こんなゲラゲラ笑いながらエロゲやったのは、ばにぃはんたぁ零以来だろうか。


魔法の杖を投げ捨てる魔法少女ですかwww


おトメさん、すげえ!同人の師匠とは!


「どうしよう…私、変身、できなくなっちゃった…」
お約束とはいえ、この展開は燃える。


トメ婆ちゃん!につばさを託された!
もしかして・・・先代・・・!先代登場ですかああああああっ!


帝都物語wwwwww


今更ながらきづいたけど、セピアの技って格闘技多くね?w
どっちかってーと大魔法峠的な…。


腰wwwwwそんなwwwwいいところでwwww
ネロもwwwww自重しろwwww


ああ、熱いなあ。つばさ復活への流れはいいですね。
変身できなくなった魔法少女魔法少女魔法少女たらしめるのはその想い。燃える。


魔界の住人なのに天が味方したとかよろこぶなwwww


やべえ、RXの歌、歌いたくなってきた


ダブル魔法少女きったーーーーーっ!


サインってwwwwネロwwwww


未完wwww


いやー面白かったーー。
フィオが正統派の魔法少女話だとすれば、つばさ編は魔法少女のお約束を押さえつつのパロディといったところか。
でもちゃんと最後は熱く締めてくれますし。でも未完だしw(主に男坂的に)
こんなにもシナリオの毛色を変えるとは。ひとつぶでいくつもオイシイ作品じゃのう。


お次は、すなお、ハナで行く予定。