マリア様がみてる 全巻読了

同居人が。はえーよ(笑)
すげーハマってんじゃねーかよ。「フツーフツー」とか言ってたけど、
朝まで読んでるのとか、もっかい最初から読み返すとか普通じゃやんないだろ(笑)


でも、同じペースというか、同時期に読み始めた人が近くにいるのはいいですね。
その作品をネタに話せるし。ちなみに俺は「涼風さつさつ」まで。
可南子さんがパン買ってくるエピソードも、ちょっと怖かったけど、ストーカーまがいのことまで…!
そして、出てきた巻で、祐巳ちゃんと一悶着とか展開はや!
うーむ、新一年生は個性的な人たちがおおいですねえ。


そして、涼風さつさつのラストではちょっと、マジ泣きしちゃいました。
あのパンダの祐巳ちゃんを祥子さまが見つけるシーンですね。
可南子ちゃんの事件で心細くなった祐巳ちゃんを立ち直らせた時の言葉を有言実行しちゃう祥子さま!
いや、なんというか基本的に祐巳ちゃんシンクロして読んでるってゆーか、
引いた視点でマリみては読んでないので、本当に嬉しくて泣けた。