マリア様がみてる:パラソルさして&子羊たちの休暇

福沢祐巳…覚醒……ッ!
レイニーブルーまでの祐巳ちゃんが「福沢祐巳1」とするならパラソル以降の祐巳ちゃんは「福沢祐巳2」だぜ…!
いやー、格の違いを見せつける瞬間というのがありますが、瞳子ちゃんを山百合会のお手伝いに誘うときなんかもー、
器の大きさの片鱗を見せ始めますな!
ちょっと瞳子ちゃんはもはや祐巳ちゃんを振り回すことができないほどに格が決まってしまった感が。
あとは祐巳ちゃんが瞳子ちゃんをどう手玉に取るのかが楽しみですワ…フフフ。


そして羊たちの休暇ではもー祐巳ちゃん、祥子さまの二人の関係にも微妙に変化が。
冒頭で「祥子様がちゃんと言葉を選ばないから、小心者の私の心に堪えるんです!」とか言ってるし。だよねー(笑)
いやー言うようになったってゆーか、より、そういうことが言える関係になったと考えていいのかな。
避暑地(軽井沢?)に行く朝も、駅前で言葉のすれ違いについても笑い合えるような余裕というか、
ちゃんと確認し合える仲になりつつありますし。


あと、西園寺家でのパーティの際も、「できません」から踏みとどまり、一歩進む祐巳ちゃん。
もはやヒロイン(祥子さま)を救うヒーローの様相です。
おおおお!もう「福沢祐巳3」かよ…。「福沢祐巳100(ワンハンドレット)」も夢じゃねえ…。
自分のことだけじゃないと、とたんに強さを見せるこの子のこれからがとても楽しみですね。


そして祥子さまのデレっぷりもニヤニヤしてしまいますな!
「私といて楽しいと、いつも思ってもらいたいのに」とか勢いに任せて、いつもは言わないこと言ってるー!みたいな。


あと柏木さんすげー出番多くない?いや好き(ってほどじゃないけど)だからいいんだけど、
聖さまよか出番多い気がするのは気のせいか(笑)


というか同居人がもう既に「レディGO!」まで読んでるのとか速いから!速すぎるから!
俺は地道に通勤読書で一日一冊で行きますけども。