マリア様がみてる:レイニーブルー

いやー、これまで何度も何度も何度も何度も、思ってるんですけどね、祥子さまの言葉が足りなすぎます。
むしろ誤解を招く発言が多すぎます。バレンタインの時も、チョコはいらんとか言っておきながら、祐巳ちゃんのならオッケーとかもぉおおおアホかぁっ!とか思ってたんですけど。
しかも今回、祐巳ちゃんが「私より、瞳子ちゃんの方がいいんですか!」って聞いてるのに「怒るわよ…」って、おンまえ、何様!紅薔薇様?それがなんぼのもんじゃー!
そんなふうに反論されたら、せっかく勇気を出して尋ねても、祐巳ちゃんには退くしかないってのもわからないんですか?ムキーーーーーーーーー!
さんざん約束を反故にしておいて、自分の妹にそこまで言わせて(そして言われて)おきながら、たとえ、どんなに事情があったとしても、
このタイミングでその返し方はちょっとないんじゃないですか?ちょっとは察しなさいよ。
というか察しててこの発言は普通人として出来るもんじゃないと思いますけど。
事情が今話せないなら、せめて申し訳なさそうな態度でもみせなさいよって思いますが。
そして、反して車に乗って走り去るお姉さまの名を呼び続ける祐巳ちゃんのいじらしさといったら…。
いやー、先人の方々はよく3ヶ月近くも耐えられましたね(耐えざるを得なかったのだろうけれど)
俺は一週間経ったらダッシュで本屋に行きます(笑)


レイニーブルーは姉妹という繋がりの意味をそれぞれの紅・白・黄の姉妹で押し出した巻でありました。
いやー、ロザリオの滴がなかったら、ちょっとなんというか…救われねえ…。