Sugar+Spice!関連グッズ

同居人が「あまなつ買うぞー」と言いだしたので便乗して、オフィ通で関連グッズ全買い。


・司カフェタンブラー:ファンクラブ配信の画像がタンブラーの詰め替え画像がおおいんすよねー。


・シュガスパ豪華フルカラーお正月冊子:ファンブックに未掲載の書き下ろしがあると聞いて。


・シュガスパ発売感謝グッズセット:下敷きが欲しかった。が、紙製でちょいガクリ。


・シュガー+スパイス!ぎん太’s 初期ラフスケッチ集 「女の子のできるまで」
 キャラクタコンセプトがネタバレにならない範囲で書いてあるような配慮が見受けられるが、やはりネタバレ含む(笑)
 しかしクリア後には必携レベルだろうなァ。名前の元ネタとか。はねるの名前は戸籍上では羽流だとか(作中では採用しなかったみたいですが)


あまなつ オリジナルサウンドトラック「Aquamarine」
 Ritaさんのライブで聴いた「夏、はじめて」が収録されているので、いい機会だと思い。
 シュガスパサントラには収録されてない海部ヶ瀬シーンでの曲「海岸線を歩く」とかはこっちにはいってんのね。


あまなつ
・Sugar+Spice Party☆Patry(予約)