二代目は☆魔法少女:みんなーー、フィオーレの中の人が金松由花さんだよー!きゃー!!!!

いや、金松さんの声って、シュガスパの司でしかしらないんですけども、声が印象に残る。
あと間の取り方が絶妙。上手いですよ。
この前の自分トコのコメントから引用するならば、
>実際、司の中の人は個人的に日向裕羅さん以来のメガヒットなんだぜ。(理多さんは別格なので除いても)
>あの、間の取り方とか、たどたどしいしゃべりとか、しゃべり慣れてないから息が切れちゃう感じとか、
>帰国子女だからイントネーションが独特なところとか、英語の発音がうめーところとか、…だね。とか
>もー好きすぎる。
ってなもんで。変身前のフィオーレは合いそうだなあ。ネロでの演技も楽しみです。
発売日は延びちゃいましたが。個人的にはシュガスパPPとカブらなくなったので結果オーライなんですが。