そして新たな剣を握り

世界樹IIはやっとこさ、13階。フロアカラーが足りないんですけど…。低い壁は水色、ダメージゾーンは黄色でやってきてたからなあ。


ちょいネタバレあり風味なので隠す。
あと、見えないFOEではなく、消えるFOEっている?上手く説明できるかわかんないんだけど、地図を見ながら歩いていたらいつの間にか右隣にFOE
背筋が凍りつつも、一歩離れる。離れた位置からはFOEは見えない。するとFOEは未踏地域に進んだのか、地図の表示からは消える。
FOEの様子を伺いつつ、近づく。するとFOEは視界にいない。距離と歩数からして、見えないハズはない。のに。
テレポートするFOEって世界樹1でもいましたっけ?あ、いたな。