空の境界 -痛覚残留-

IDさんと、流民さんとで観てきました。お誘いいただきましてありがとうございます。
劇場はテアトル新宿。着いた頃には席は完売。うーん、先行して予約券が買える環境がないと新宿では見るのは難しいかもですね。
池袋は空いているという話は聞くのですが。


ええ、ぶっちゃけ、もう一回観たい。それほどのクオリティ。
あまりにスクリーンに注視しすぎて、エンドロールが終わった瞬間に視野が広がった感覚を得るくらいに画に集中してたな。
エロスとバイオレンス。エンターテイメントの基本ではありますがどちらもかなりいける。18禁じゃねーのかコレ。
こういう救いようのない展開も大好きなので、大変愉悦を覚えました。ま、最後には救いがあるんだけど。
あと、演技がすげーこまけー。藤乃が携帯出て、右耳に携帯を当てる前に、髪をかき上げて、右耳を出すシーンとか感心しつつ観たり。


原作を既読の方はいまのうちに見に行かれることをお薦めする。