ついに明日だ。「世界樹の迷宮II」

パスワードの見方が今日の今日まで知らなかったのでおさらい。

条件:25階までクリアする。
LORD GAME>Yボタンでメニュー表示>SELECTボタンでサブメニュー表示>PASSWORDを押す。


パスワードなげえ(笑)あまりの「E」の多さに、まだクエストなどが終わりきってない感がひしひしと。
バイナリ解析したくなってきた感じ。昔アリスソフト闘神都市のセーブデータいじってパラメータいじった頃を思い出した。
あーゆーのは解析がおもしろいんすよねー。改造してもプレイはしないという(笑)

あ、あと同時起動はできないので、メモしとこうな!


こうなるとギルド名は引き継ぎって感じかなー。


初期パーティはどうしようか…。事前情報は極力避けているので、砲身が決まっていないのだが。
前衛:ソードマン、パラディン
後衛:ガンナー子、メディ子、アルケミ子
入れ替え要因:ドストルマグス、レンジャ子
かなあ。