コミティア83いてきた。

コミティアでいっぱい本を買ったときは、A5サイズの本がおおくなるなー。
しばらくコミティアに行ってなかったからか、過去に定期的にチェックしていたサークルが様変わりしており
今回は新規でみつけたサークルの本が多い。購入した本も気に入ったサークルの既刊も含めてまとめ買いした感じ。


特に「プラスチックスプーン(ヒロ:ヒーロー気分)」の連作は鼻血吹きそうなくらい萌えた。
俺も照れ隠しで殴られてえ(笑)


サンクリは池袋まではいったんですけど、力つきて、そのまま退散。とほほ。
疲れてたのか、そのままぐっすり眠ってしまった。



以下、購入した本(順不同)
・人のフリ見て我がフリ直す参考書 10.4(或磨えり子:池猫屋騒動
・人のフリ見て我がフリ直す参考書 10.5(或磨えり子:池猫屋騒動)
・DeaR DeaR DeaR 現より美しき、泡沫の日々よ。(或磨えり子:池猫屋騒動)
・おーえるちゃんぽん!(或磨えり子:池猫屋騒動)
・VACA! Vol.3 (しかられみみ:木村バナナ農園
・VACA! Vol.4 (しかられみみ:木村バナナ農園)
・1+余計な誰か(こう1:はしくれ工房
・AKIRATRACKA(こう1:はしくれ工房)
・こそあど(こう1:はしくれ工房)
・べーやんノート(こう1:はしくれ工房)
・オマキザル(Lazy8:FunifuniFesta!
・Still Emotions #5(Lazy8:FunifuniFesta!)
・明日は快晴!(深森あき深深25
・いっしょに朝ごはん(深森あき:深深25)
・向日葵の、薫る君(大城ようこう憧憬画廊
・じだんだ(むらかみ:三日で飽きる
・こえだめ(むらかみ:三日で飽きる)
・放課後キャンパス!(まぬけ屋
・下着アンソロジー ふんどし(まぬけ屋)
・慢性★まぬけ屋1(まぬけ屋)
・慢性★まぬけ屋2(まぬけ屋)
・公園カフェに、いらっしゃい(中村哲也風読亭
・Dragon Steak! 4(中村哲也:風読亭)
プラスチックスプーン(ヒロ:ヒーロー気分
プラスチックスプーン2(ヒロ:ヒーロー気分)
プラスチックスプーン3(ヒロ:ヒーロー気分)
・おりじなるらいふ2(ヒロ:ヒーロー気分)
・おりじなるらいふ3(ヒロ:ヒーロー気分)
・ティアだけのハナシ(マテバ牛乳:さくらぢま
・わたしのおーじさま3(佐倉藤丸:Strawberry Float
・Personal:Dool(rondobell:輪舞鈴の図書館