今年もなのはでいきましょか

IDさんの音頭で、赤坂の焼き肉屋さんでなのは同人の方々と新年会。おつかれさまでしたー。
参加者は、IDさん鰯さんEXCELさんMがんぢーさんOOEさんつかもとたかしさん
月咬さん虎屋チャティさんまぐまぐさん流民さん若林まことさん


お肉が大変おいしゅうございました。うまー。ナイス店選びやで。


まー、話題は、なのははもちろん、とらハナイトウィザードとか。あとはなのは・とらハに至るまでの経緯とか。
その他もろもろ××とかに話が広がりつつ、6時スタートで、そろそろ2時間くらい経ったろうし、河岸かえるかーとか思ったら、
あっというまに5時間経ってて、オイオイ終電ヤバし(笑)な、くらいに時間がすっ飛ぶほどに楽しかったですね。
なんか、アレな発言をしてた気もするが…。まぁよかろ。


鰯さんが、実践・御神流に造詣が深く、これは時間が許せばもっと聞きたかった…。
練習して木刀折ったりするまでとか…。あんた、恭也じゃないすか(笑)
「おれ小太刀ふた振りもってますよー」といったら「うちは四つ!そのうち、ふた振りは予備!」っておまwなんか悔しいぜw


帰りの電車では流民さんと方向が一緒だったんでいろいろお話させていただきましたが、けっこー熱い方で。
ナディアとかからガイナの系譜で話ができたりして。なかなかイケる御仁やで…。また今度よろしくです。


近くにまた呑めたらなーと思いますねー。


ともあれ、IDさん幹事お疲れ様でした。よく飲んで食べて話せたので、昨日はスコーンと眠れましたw
至福。