ナイトウィザード THE ANIMATION見はじめた。

・現在第7話。なんかユーノくんでてきたんすけどw
・3月14日は俺の誕生日と一緒なんすけど、なんかあるんすか。
・柊の単位取得を応援したくなってくるぜ…。
・柊、いいなー。あかりんも攻略したい是…。
一回寝てから一気に続きを見ようかと。

・「歴史は、俺を学校に行かせないつもりか――――」
・「私が接近戦が苦手というのは、思いこみに過ぎない…。」あかりんかっこいいよあかりん。
・エリス〜。あーちっくしょ、ちっくしょ。こういうの弱いんだよォ。
・柊の株が上がりまくり…。
・「我慢できなくて、先にくっちまったんだよなァ」柊…、照れ隠しにもほどがあるぜ…(TT)
・「撃ちたきゃ撃てよ…!」
・ちょっ!おま!キリヒト!!!なぜころしたし!
・ベル様きとぁああああああ!あーもう、敵が利害一致で共闘とかお約束すぎるが…熱い。
・どりーむwwwww美味しいところもってきすぎwwwしかも退くところは退くし…いい男や。
・こ、ここでED演出…。震えるぜ…!王道…!
・おもろかった!