休みなのですよー

XBOX360のコントローラは十字キー以外はかなりのデキが良く、今のところ不満はないのだが、
 十字キーはなんというか…出来が悪い。かなり。餓狼伝説SPECIALでバーンナコーもだせねえっつのは俺の腕もあるが、どうなんだ。
 というわけで改造することにし、改造も終わったのだが、あまり変化は見られない。
 今後の課題と言うことでもう少しいじってみようと思うが、コントローラ一個ツブして、PS2用コントローラとハンダで直結した方が簡単なんじゃねーかと思うようになってきた。
 HORIがバーチャ5と時期を合わせてジョイスティック出すという噂も聞こえてきたのだが…。


・夏も終わりなので「イリヤの空、UFOの夏秋山瑞人」を読み返した。
 鬱展開が変な方向に入って、直球の鬱に入りつつある。いかん。なのは25話を見返して持ち直すんだ!<俺