Bankett!!交流会

ちーと秋葉原まで行ってきました。まー電車で寝過ごして遅れたりしたんですが。
闇の書の意志がメイン殴りキャラの黒・黄デッキで6勝1敗。優勝者は7勝1敗。
ガンスリンガー(フリー対戦で勝った数が多い人が勝ち)形式だったので、あと一戦たたかってれば決勝までできたんだがなー。
マジデッキでココまで対戦したのは初だったので緊張しましたが、デッキがうまく回って運良く勝てたという感じです。


だいたい1戦で15〜20分くらい。1マッチ2本先取形式でやるなら、50分は時間が欲しいところですね。
現在のカードプールではサイドボードを組むほどの種類はありませんが、今後の事を考えると大会規定としては定義した方が良いのかも知れません。