ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

風邪も持ち直しておりませんが。
映画の日だったし。まー初日だし。みてきた。おもしろかった。そして混んでた。


序盤はテレビ版とレイアウトは変わらずクオリティアップな感じの再編集という感じですが、
ヤシマ作戦辺りから、序のクライマックスということもあってか、かなり手が加わってます。
(いや、全般的に手ェくわわってんだけども。ってゆーか、同じシーンも一度全部書き直してんじゃないかってゆーかんじの)
ヤシマ作戰はやっぱ、オトコノコの心をくすぐりまくりで良いですな。
作戦会議のときの絵面だけでDVD欲しくなりましたワ。


あと、予告がやりすぎ(笑)次回がかなり楽しみです。