サンシャインクリエイション36

いってきました。体調悪かったんで本買い終わった後、会場でうなだれてたりしたんですが。
まじっく・すくえあ」のはざまさんにご挨拶に行ったけど、ご不在でしたので、愛知でお会いできればと思います。


つらつらと買ってきた本を読む。ちこっとしか読んでないというかずっと「14グルイ」読んでるんですが。
初っぱなの文字ネタでも大笑いしたんですが、その後はマジに拝読。
漫画も小説もすげーいきおいでエロいです。あと全編に絶望感。ああ、好きなんですよ。正直こういうの。
大きな声では言いませんでしたけど、墜ちる瞬間とか、そーゆーの大好きなんで。
この本の中では内田弘樹さんの小説「緑蝕」とか、特に非道でいいです。
不自由な二択を姉が迫られ、苦渋の選択をするところなんかたまらんものがありますね。
「私が犠牲になるから妹は助けて」じゃないんですよ。妹の方に救われる道なんてない。
いずれにしろどっちも妹は酷い目にあい、それでもまだマシな方を選ばせられるってゆうこの非道さはたまりませんね。