魔法少女リリカルなのはStrikerS 第五話:星と雷

ミスターXのお力添えにより観ることができました。愛してるぜー!
当たり前のようにネタバレです。


もーマジで泣いちゃった。
キャロがさ、ゆくあてもなくたたずんでいるときにさ、フェイトは言うんだ。
「もう…いいです。この子は私が預かります。」
ですよ!もー、うああああああとかいいながら泣いてた。
差しのべられる手。
「私は、今度は何処に行けばいいんでしょう…」
「それは、キミが何処に行きたくて、何をしたいかによるよ?キャロは何処へ行って、何をしたい?」
二度泣き。道さえも選ぶことを許されなかった少女の眼前に拓かれた可能性という道。
自分で選ぶことを許された彼女は、初めて、自らの意志で、その力を解放する!
もー泣きながら燃え燃えとか久しぶりでした。


「キミと一緒に、歩いてゆこう。」
わんことくらそうのキャッチコピーですが、今回はスバルのマッハキャリバーとかにもコレが見て取れましたよね。
「おまえはね、私と一緒に走るために、生まれてきたんだよ。」とか、エリオの「一緒に降りようか。」とか。もーね。
差しのべられる手、繋がる手。そして想い。


あと、プロジェクトF.A.T.E.きたー!
エリオもP.F.絡みっぽいのでライトニング分隊は運命に翻弄される予感。
でもスターズがね。運命をねじ伏せるちからを持ってるから。
不安もあるけど、大丈夫って気がします。


細かいところは後でな!
すげー勢いで燃料投下された!
寝られない(笑)