なのは系リンクとかおもいつきとか。

ノエルとルーテシアの類似性は、都築真紀特有の臭わせるけど名言しない系の設定と思われ。気づく人だけ気づくみたいな。
つーか、とらハ3×リリカルなのはStrikerSのクロスオーバー(というのも変な話だが)に最適なネタだと思う。


あと、デバイスの起源がガジェットドローンとかだったりすると、それを統べるルーテシアにインテリジェントデバイスは強制コードで介入されて使い物にならなくなったり、とか。
そこで、インテリデバイスでない、近代ベルカ式のスバルの出番?
レイジングハートが独自にプログラム改変して、復活とかも燃えるけど。
まーでも、なのは弱体化の伏線は2話で張られているので、これ以上の弱体化の要素は少ないか?