なのはフェスティバル2計画

なのはオンリーイベントのオリジンでありながら関西の雄、なのはフェスティバルの第二回。
ああ、去年もほぼちょうど一年ほど前の開催だったんですね。いやー時が過ぎるのは早い。
当時は第三期のさの字もありませんでしたが、とてもアツいイベントであったと記憶しております。

そろそろ高速バスを予約せねばならぬので、予定を立てる。

まず会場の確認。最寄り駅はJR三ノ宮駅。神戸です。うひゃー。
ルート想定は東京ー(バス)ー大阪ー(電車)ー三ノ宮
あれ、あんま遠くないですね。大阪ー三ノ宮間は。
30分そこそこで行けてしまうんですね。意外でした。

というわけで高速バスを予約完了。まーた朝6時とかに着いちゃうんだろーなー。どうすんべ。
旅の道連れでも居れば開場までの時間も暇をもてあますこともないのですが。