今月の魔法少女リリカルなのはStrikerS The COMICS

ちくしょう、スバルかわいいなあ。


ギンガ姉さん本編で死んじゃう…?
いや、だってスバルのアームドデバイスはいずれ彼女の手に揃うことを考えると…。
しかしながら、いままでなのはに出てきて存命でない人ってクライドさんくらいなだけであって、死者が出る可能性は低いものの…。


結構、任務中の管理局員死亡率が高いのか。


ティアナとギンガ姉さんは今後もコンタクトありそうな感じですね。
スバルには話せないようなことをギンガ姉さんが受け止める、みたいな。


ティアナの管理局入りの理由は家族の影響が多くを占める模様。


なんか、キャロのイメージがとらハ1のさくらに見えたですよ。


フェ、フェイトだけ部屋着がダンチ。


エリオは資質として魔力を電気に変換できる?電撃遣いってこと?


むしろ、十年後だと恭也と忍の子供も話に出てきてもおかしくないよな。地球側に起こった問題の戦力としてちょびっとは。


次号のメガミマガジンにはサウンドステージMが付いてくるとのこと。
うーん、リリカルパーティ直前なので、イベント行ってから聞こうかなあと思っています。