・さーて、ヴィータのフィギュアは…買えなさそうだな。おとなしく寝てようかな…、かな!(優柔不断)
 だってさー前回の参加実績で持ち込み数50って、いうことは今回も同じくらいだろうと思われるけどねえ。
 いや、ワンフェス参加したこと無いんで、これは多いのか少ないのかわからないんですよね。
 買える可能性がそもそもあるのか?というところで迷っているワケなんですけども。ちょっとでもあるんならいくんだけどねえ。


サイキックフォースゲームエンジン魔法少女リリカルなのはのゲームが出たら俺は速攻で買う。
 遠距離戦も内容には含まれてくるので、戦闘空域の拡張と、ダッシュの機能は変えないといけないかなとは思うが。


・「役員説明会」が「プリンセスメーカー」に聞こえるのはいい加減疲れてンだと思った。