Rimo

WiiYoutubeが見られるサービスをはてなが始めたというので使ってみた。
画質はテレビで見てもやはりそこそこ、アニメは基本的にランダム再生(同じ話数で分割されているものは連続して見られますが)なので利用しにくい印象。
やはり一本完結の音楽プロモとか流しっぱにするようなスタイルでは使える気がする。
個人的には映画のトレイラーサイトがあれば常駐するんだけど。できれば海外公開時期に合わせたトレイラーが先行で見たい。

そんなふうにランダムで見ていたら、The World of GOLDEN EGGSという作品が妙にツボっていかんともしがたい。
こういう、斜め上にハズした話法で来られると弱いんですよ。
「家庭教師ミシェル」から「レベッカの宿題」のコンボがオススメ。