サンクリ34いってきました。

「会場1時間前に着けば十分だろ。世界樹の迷宮あるし」と思って行ったら太陽光にせいで画面が見えない罠。
仕方がないので「並木橋通りアオバ自転車店 19」を読んでまた泣きそうになりながら入場を待つ。
それにしても久しぶりにサンシャイン前に来た気がする。Cレヴォがかなり混むようになってから行かなくなったからなんだけど。
上京して初めて参加したイベントがCレヴォだったからこの会場には自分に初期設定されたノスタルジーみたいなものがあって、今日はそれがぐわわわーと喚起されたカンジだ。

Dホールをメインに廻ろうと思い列待機。11時に入場開始。
Dホールはなのは系サークルとは真逆の位置からの入場なので、移動に手こずった。
結構人多いなぁーとか思いつつ、移動の際も世界樹の迷宮本がひょっこりあったりしないか見つつ移動。

TwinkleSnowsもうつらうららかもスゲー混んでたので、後回し。結局買えませんでしたけど。
それ以外は絨毯爆撃のようになのはサークルを廻っていろいろ購入。2周ほどまわって、別館に移動しようかとも考えましたが
移動がスゲーめんどくさそうだったのでDホールを全周りしてから、別館に行こう、と決めた。まぁ目的は世界樹本なのだが。
しかしDホールは基本的にFate、東方、アイマス、などがメインで世界樹本は無かった。残念。
まぁ結局今回のサンクリで買えた世界樹本ってブロンコ一人旅さんとこだけだったんだけど。


あとはCホール行って、Aホール行って13時。特に連絡もないので帰宅、就寝、今に至る。