世界樹の迷宮:探索開始

同居人も朝一でDS Lite世界樹の迷宮を買いに行ってはじめました。

序盤で気づいたこと。
・「逃げる」重要
・宝箱を開ける前は体調を万全に
パラディン偉い(防御コマンド重要)
お前がいなかったら何人死んでるかわからんよ。


・毒吹きアゲハからは逃げるが得策か?
毒吹きアゲハつええッ、むしろ毒が強いな。危うく全滅しかけたぜ…。毒アルケミつくるかな。
レベルが上がってからならいいんだが、1ターンで殺せないなら逃げた方がマシかも。


F.O.Eからは逃げられる。
4人死にましたけどね。勝てる気が今のところしない。避けながら前に進むこともできるところは進めるので、後回しにするのも手。
死人2人出して勝っても生き返らせたりすると、利益でないし、経験値も偏るし。
あ、勝てた。最大ダメージ元はやはりアルケミスト