世界樹の迷宮:発売当日

今日だけで「品切れです」って台詞を5回聞いた。
amazonには注文してんスけどね。ほら、amazonは発売日に届かないから。
いや、仕事から帰ってきたのが22時って時点で、もー遅きに失してるのはわかってるんですが、それでも発売日にやりたかったんだよー。


TRPGってやったことありますか?
というかキャラメイクで一番時間がかかるのがキャラクタの名前決めだったりするんですけど、ゲームできないし今のうちに考えとこうかなって。
今回はWizとちがって「ああああ」の意味はあまりなさそうだし。


ブシドーA − ミフネ(サムライは昔からミフネって決めてんだ。椿三十郎大好き)


ソードマン − 未定
パラディンガラハド
レンジャー − 未定
メディック − マチ
アルケミストクロウリー


とらハ・なのは組】
ソードマン ー シロウ
パラディン ー シグナム
レンジャー ー ユーノ
メディック ー シャマル
アルケミストA ー ナノハ
アルケミストB − フェイト
ダークハンター − リイン
バード − フィアッセ
カースメイカー − プレシア
ブシドーB − ミサト


ソードマン ー アズライト
パラディンゴルドー
レンジャー ー アリア
メディック ー レティシア
アルケミスト ー ファトラ


6文字制限で入らなかった人
アルケミ − ジュヌビエーブ