その懸念はいまでもあります。

>「三期の話はA'sが始まる前からありました。(ぼくが当時考えていたものとは全く別物にされましたが)」
3期の発表後に真っ先に思ったのは確かにコレです。今でも思ってます。
しかし都築真紀ならば、いかなる制約の中でも結果を出してくるんじゃないでしょうか?
StrikerS THE COMICSの1話で「どんなときにもやりようはある」という意味のことを言っており、
これはもしやと思ったのは穿ちすぎか…。


ま、U局メインの放送と仮定すると、あまりおもちゃとかの制約は無いような気がするので、もうちっと別の横槍はあったんじゃないかとは思いますが。


漫画版を見る限りではポジティブに考えたい所です。