すげー雨が降ってきたと思ったら、会社の隣の鉄塔に雷が落ちた。
もう、直線距離で20メートル無いくらいのトコロに。
雷ってあまりに近いと、音が違うんだな。ビニール袋を破裂させた音のバカでかいやつみたいな音と光が同時に。
雷が落ちる直前に会社を出た人から電話が掛ってきて「死ぬかと思った」だって。そりゃそうだよなあ。
雹も降ったり、地震が起きたり、なんかの先触れなのか。


うあー、ツインエンジェル:title=快盗天使ツインエンジェル]の歌が耳から離れねー。
パチスロやんないから関係ないやとか思ってたら不意打ちだった。
でも、これは恥ずかしくて打てんよ流石に。どうなんでしょう。
とおもってたら、フォセットのテーマソングもave;newなんスね。