コミティア78

開場10分前に現着。いつもと列の流し方が違っていたのか、別イベントの列の方に行ってしまった。
急いでコミティア一般列最後尾に付き、カタログをめくっていたら、もう開場。


さっそく、西在家香織派の「1492」を求めるも、設営中。別のサークルを回る。
会場の奥に行くとメロンパンの薫りが充満しており、朝食を食べ損ねた自分の胃を締め付ける。
ずっと脳裏に「ハラヘッタ」の声が響いてた。
海底温泉の前で並んでたら、ゆずるんから「いずれ会うとは思っていたが」と声を掛けられる。
後に合流することを確認し、散る。
設営が終わるだろう頃に西在家香織派に戻り、新刊と既刊を全て購入。
再度会場をぐるりと廻り、ゆずるんと合流し、会場を後にする。


そのままカレーが食いたいと申すゆずるんの希望どおりに新宿にてカレーを食すが、
この店の空気自体がもう辛いので、店に入った時点で汗が出る。辛いの苦手なんだよな。バーモントカレーは甘口。
その後は、ヨドバシでPS3のデモ見て、「んー」とか思いつつ、Wiiモックアップ見て、「ヌンチャクちいさ!」とか驚いたり。
とらのあなで「鬼ごっこ 1:黒柾志西」買って帰宅。


買った本。

誌名
作者
サークル名
備考
1492 上・下 中里一 西在家香織派  
のばら級 中里一 西在家香織派  
沃懸地のメダカ AKIRA Kaned Fools  
人のフリ見て我がフリ直す 参考書10.2 或磨えり子 池猫屋騒動  
辻の天狗 中村哲也 風読亭  
ヴァーチャル・レッド 総集編1 シギサワカヤ 海底温泉  
ヴァーチャル・レッド 3 シギサワカヤ 海底温泉  
姫カットの本3 天蓬元帥・他 朧&天蓬元帥堂  
オブ・フリークス・アンド・ボーイ 昭和香織 卓上ヘヴン  
black one→neck. さくらぢま さくらぢま