夏コミ 二日目

俺にとっては初日ですが。コミケモードにスイッチ入れるには良かったかと。
今回は自分で買うサークルがないので、とか思って全然チェックしてなかったら
ryu−min BSさんは今日だったんですね。がっくり買い逃してます。へこんだ。
ので速攻とらのあなで注文ですよ。


もうなんというか、自分で買う本が無いので9時半ぐらいに現着。
ACE COMBAT ZEROのサントラ聞きながら待っていたら、開場の拍手と同時に「ZERO」(ラスボスの曲)が流れ始めて震えた。


自分の買うサークルは無いので、病気で伏せっている友人のほしがっているサークルを回る。
速攻で任務完了。時間もあるので、企業ブースへ。


CUFFSでワンコとリリーを買って、なのはブースへ。なのははそこそこ混んでましたが、様子だけ見て撤退。


めもらるクークは行ったときには完売してました。


この時点で、任務完了してたんで、ラハノスさんと連絡を取り合流。
買っておいて頂いた、なのはアレンジアルバムを受け取る。いやもう、ホントにありがとうございました。
へたれなんで失礼があったかと思いますが、ご容赦いただければ…。


ラハノスさんと別れて、もう一回西館に行こうかと思ったら、雨が降ってきたので撤退。
中央線で帰ってたら、大雨。早めの撤退で正解だったか?


帰宅して、速攻寝て、現在に至る。