時をかける少女 絵コンテ&サウンドトラック

我慢できなかったんで買っちゃいました。でも、大満足です。


サウンドトラックはオープニングテーマの「夏空」聞いてるだけで、心に青空が広がりますね。
夏空のロングバージョンも収録されているので大変良い。
正直、こんなに曲少ないのか!(実質10曲)と驚きましたけど、作中では効果的に使われているから
全然気にならないんですよね。


そして、絵コンテ集。アニメは絵コンテで決まると思っている自分ですが、この絵コンテを見ているだけで、作品のすばらしさは既に確定していたんだと思うに足る出来です。


この作品はこの暑い「夏」に見る「映画」だと思います。DVDじゃ本当にもったいない。


私信:ラハノスさん、遅くなりましたがチケット送りました。