W-ZERO3 es その後のインプレ

うーん、使いやすい。


■良いところ
VGA化するとまぁ表示範囲が広がるので、ワード・エクセルの視認性が段違いになる。
フォントが見づらくなるかもしれないけど、メイリオに換えてみたりして普段使いの
視認性向上は今後の課題。スリープからの起動に3秒掛るのは自分の勘違いで、実際は
もっと速かったです。


■悪いところ
着信音小さくない?みたいな。これはMP3ファイル自体の音量が小さいからなのだろうか?


■入れてみたソフト
EasyDial
ダイヤルアップ接続の接続・切断を行うだけのソフトなんだけど、W-ZERO3での
ダイヤルアップ接続は自動なんだけど、切断が小さなアイコンクリックしなきゃいけなくて
不便なんですよ。で、このアプリがスタートメニューにあると便利だ、というわけ。マジ便利。


TCPMP
動画プレーヤ。標準添付のWindows Mediaplayer10ではWMVしか使用できないのでこちらを使用。
ソースネクストのDVDからムービー作るやつでセコセコ作るですよ。
ひとまずなのはは見られるようにした。


OzVGA
esは初期設定ではVGAサイズの表示がされていないので、その設定を換えちゃうソフト。
Windowsファイルへのファイル移動は「すべてのファイルを表示」してからでないと
全部(選択されてないから)移動されなくて、VGA化すると連絡先機能が使えなくなるので(笑)
気を付けよう。


Pocket の手 for W-ZERO3
WIN-Mobile版窓の手。かゆいところに手が届く。ClearType設定がラクに出来るのも良い。


KTCapt
画面キャプチャソフト。