うたわれるものらじお 第三回

ラジオ聞きながらメモ。

・「ハクオロ役の…」でもう裏返ってる小山さん(笑)ちゃんと言えてないじゃん(笑)
・「モロロ粥が言いづらい」単発でいうとそんなでも無いんですがセリフの中だと言いづらいんですかね?
でも、アルルゥが言いづらいってのどうなのwしかもこっそり練習する柚木さんが可愛すぎる〜。
・「にゃも」すげえ似てる。
・すげぇ、アルルゥの真似うまいじゃん!
・トウカうっかりシーンが増えるらしい?DVDのおまけの話かなぁ。
・「愛は双子を越えます!」
・ドリグラのコーナーは10ポイントたまったらということは少なくともラジオは10回はやるんだね。やたっ!
・小山さんは「朝起きたら…」柚木「ユズハ」。俺の連想は…。「おはようございます」
・柚木「なんでそんなにニコニコしてるんですかぁっ!」
・うわーあたったー!まぁでも楽な問題だったよね。このコーナー自分も参加できて楽しいなあ。
・水着を着て海岸を走る力ちゃんを想像して、含み笑いをする柚木さん。
・共通の話題を見つけてはしゃぐお二人。
・うたわれ水泳部www
・「二人だけで良いじゃないですか、水泳部は」
・公開録音いきてぇえええええ!

STparusuさんのサイトで、うたわれらじお第三回ネタの絵。うはっ、ハクオロさんビキニ(笑)