うたわれるものらじお 第二回

くぅくっくっく…。すっげー面白い。
積極的な柚木さんのアプローチに狼狽えたり、声が裏返る力ちゃんの萌えキャラっぷりがたまりません。


・柚木「ゲストなんていりません!」
舌打ち頬ペチしてるよ!小山さん!
・なんかニックネームの話からスゲェ脱線しまくり(笑)
・柚木さんって、怒った声というか、ちょっと荒げた声がいいなあ。たまんね。
・柚木「わたしも呼びたいなァー」
・ユズっちってユズハと一緒!
・つか、ハナシ脱線しまくりだな(笑)このライブ感(グダグダ感)がたまらない!
・小山:「呼び捨てにするのは偉そうですし……」ひたすら真面目キャラな小山さん。
・柚木さんはお酒を飲めないらしい。
・フリートークのコーナー
・柚木「どんなかたでも!?来るもの拒まずってコトですかっ!」
・ゲーム版の台本を読んで、凹むエルルゥ(笑)
・小山さんはあまりひげが濃くない。
・小山「そんなドジは俺ぐらいか…(凹)」
・柚木「じゃあ、最終回あたりで結婚しましょうか」
・柚木「田中敦子さんには負けませぇん!」
・アンチョコなくして狼狽える力ちゃん萌え。

もういいよ、このふたり結婚しちゃえよ(笑)(お二人とも既婚だろうが)

結城心一さんのサイトでも、良い感じでラジオのイメージを再現