ゼーガペイン:第15話 『リインカネーション』

なんて酷すぎるアニメなんだ…。だがそれがいい……。
あまりにも過酷な真実。セレブラントを除き、誰もがそれを知ることなく過ごしているのか…。
リインカネーションのサブタイトルだったので、この下りは今週で終わりかと思ったら、
夏休み”最期”の日は来週もやるんだね!ホントに酷いアニメだ!

もう、ここ数話の話だけで傑作認定ですよ!

DVDは7月28日発売。買うかな!
ゼーガペインはネタバレが致死レベルでデンジャーなアニメなんで、情報を得ないで見るコトをオススメします。
実際、自分も多くは語れないのだ。

つうか、エンディングの「リトルグッバイ」の歌詞が話とシンクロしすぎて泣ける。