うたわれるものらじお 第一回(音泉)

すっかり失念してたー。朝起きて放送開始を知ったので、聞いてみましたよ。
お互いどちらかがラジオ経験者だと思ってたら二人とも初めてのメインパーソナリティで、しどろもどろって、なんの萌え設定だよ!(笑)小山さん真面目だなー(笑)小山さんの崩した声聞くと、ゲーム版ハクオロっぽいのかもとか思ったり。なに小山さん尻に敷かれて、声裏返ってるの(笑)感情の発露が激しい柚木さんがすげえイイね。いやー面白いなあ。


私的にツボったセリフ
「(モナ・リザって)上野でやってるヤツじゃないですよね」(柚木)
「僕、端っこが好きだから」(小山)
「ご奉仕型?」(柚木)
「僕、台本全部取ってあるんですよ」(小山)