魔法少女リリカルなのは&なのはA’s オンリーイベント リリカルマジカル

今日の朝、「さて、会社行こうかね」と思ったがメールチェックを忘れており、チェックしている間に、ラハノスさんのサイト見たら、
メロンブックスではカタログ扱ってるって話で。速攻カタログだけ注文して急いで出勤。


まだ、メロンブックスから発送のメールは届いていないので、到着するかはわからんのですが。

カタログなしの公式サイトの情報で仮チェック。

IDさんのチェックリストも見たのだけど、3〜4つしか重なってないかな?

毎回イベントの前に一緒に行く連中と各々のサークルチェックリストを照らし合わせて、
共通なところをまとめて買ってきて貰おうと画策するんだけど、全然重ならないんだよなーと言うことを思い出した。


配置
サークル名
サークル主宰
か14 ryu-minBS 流民
か20 Cloud Palette 紅薙遥兎
か21 C/Fe Mがんぢー
た12 あらた鯛 いっし たいら
ち26 GEWALT EXCEL
ち16 KOYOMI HOUSE 木原まこ
な03 stereotype たかなし
の02 Life Stream 海奈。
の07 月咬洞 月咬
の28 小作人列伝!! つかもとたかし
は03 ELHEART'S 息吹ポン
は06 SSB SSA
は07 Black and White ミスター
は08 BEAT GEYSER×lunatic joker あらふじ
は11 PHYSALIS せれす
ま01 あとりえ雅 藤枝雅
ま02 超あるまじろくらぶ 源久也
ま06 まじっく・すくえあ はざま しゅんいち
ま08 LemonMaiden 蒼威まりん
ま12 新大阪Factory KURONEKO
ま20 流風舎 北野秀