うたわれるもの ゲーム版

トウカさんらぶりー

アニメ版のオープニングが脳内でヘヴィローテーションてしてて止まりません(挨拶)
気づくと「こどものこーろのゆめーはー」って鼻歌を歌ってんだよね。
此処まで来たらアニメ版で放映してるのはすべて見られるみたいなので、追って見てみたいところ。


ハクオロが上洛して皇になるまでは、「王様ってこんな奴ばっかなのかなー」と思ってたんですが、
それ以降はどの皇もかっちょよさげで良い感じ。トウカさんがギャグキャラでラヴですよ〜。


ユズハとオボロの会話のエピソードで涙腺ゆるんだ。不意打ちかよ〜。


ヨロイ乗りきたー。天羅万象っぽくオーバーテクノロジー系も大好きッスよ〜。
クンネカムイとはいずれ戦うことになるのだろうか…。