まぁ、なんでスカルピーなんて買ってきたかと言えば、ボケーとしてたときに声が聞こえたんですよ。

「無ければ自分で作ればいいのよ!」

「何を」

「シュベルトクロイツよ!」

「(ええええええええーーーーーーーーー………。あれ、面白そう」)」

という経緯を経て、テキトーに設計図を書いて(鎖との結合部分は作成してるものとは別もの)、現在作成中。
前からレイジングハートの待機状態を自分で作っちゃおうかとか思ってて、紅い珠の部分の選定とか進めてたんですけど、如何せん地味というか、つまんないんですよ。起動状態ならまだしも。と言うわけで待機状態で見栄えの良いシュベルトクロイツを作る事にしました。スゲー楽しいです。