PRINCESS WALTZ 継続中

いやー、戦闘は燃え展開、日常はコメディ。素晴らしいバランス。
コメディパートではもうにやけっぱなしですよ。クリスたんの所為で!
クリスが女の子と認識してしまった新(主人公)はクリスとエンゲージ(ドラゴンボールフュージョンみたいなやつ)出来なくなってしまった!
これを解決するにはお互い男女の間の羞恥心がなくなるぐらいに一緒にいて、慣れてしまえばいい!って展開なんですが、そりゃもー若いお二人のこと、そんなすぐに慣れるわけねっつの(笑)
クリスたんも意地っ張りなところあるから一度決めたら退かないしねぇ〜(ニヤニヤ)
つーか「見るだけ」で何にもしない寸止め海峡ってどうなのよ!どうなのよ!


というか、話の構造からして、攻略対象はクリスたんだけなのかな?
そんなことはない模様。