涼宮ハルヒの憂鬱 第6話:孤島症候群(前編)

犯人は妹だっ!(挨拶)
こう言うときは此処に来るはずがなかった者がそれを装って犯人なのだよ!
………。
むしろ、事件なのかも境界条件が曖昧なこの時点で何を言えと!(笑)


あー、こういう、マジックのキャップをくわえるみたいなのがね。
動くだけじゃない、芸と言いますか、リアリティと言いますか。


ホント、古泉は説明キャラになってるなあ。


簡単に副団長に任命される古泉。


ビミョーにハルヒとみくるんが仲が良いのは、何か和解が成立しているのか…?


みくるんに寝顔を撮られるキョン
ん…これはハルヒキョンの写真を欲しがったってことか?


登場人物の下に名前/役職が出てくるところがミステリーっぽい。


みくるんの「たのしみだなー」が棒読みな理由は?おまえ知ってんでしょ!何が起きるか!


執事の声、もしかして大塚明夫


此処まで何も起きないことを強調されると、ハルヒが閉鎖空間を発生させちゃうんじゃないだろうか?


食事がタダで喜ぶ、ビミョーにビンボ臭いハルヒ


あ、麻雀やってる。


あ、死体っぽい。


ちょwww続かないwwww
後編はーーーーーっ?????


これはアレだろ!カウボーイビバップ戦法!
テレビでは全26話中13話だけ流して、あとはDVDで!
マジか!
でもカウボーイビバップもジュピター・ジャズはちゃんと前後編やったしなあ。
ま、あんまり挑発に乗らないようにしよう(笑)