わんことくらそう

作品に語ろうとすれば、その言葉がどこか違うと感じる、なんとも逃げ水のような作品だ。
ひとまず最後までやらないとな。考えるな!感じるんだ!


里沙のおまけシナリオとかもうでてるしー!再プレイか…おまけか…悩むな…。


この前買ったASP-2070を繋げて、わんことくらそう・里沙おまけシナリオやってみた。疑似5.1chで。
もー、いきなりエロスが後ろから前から(5.1chだから)なのですぐにコード引き抜いた(笑)
いつもはヘッドホンでやってるので(同居人もわんこやってるしな)ちょっとドキドキ体験でした。
って、里沙おまけシナリオは、大変お馬鹿なシナリオでございまして、堪能いたしましたのことよ。


祐一って犬っぽいともちょっと思った。
敵対する存在には容赦しないところとか、敬愛する者にはちゃんと接するところとか。